DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆☆★エターナル…

ジャッジメント

てなわけで断罪斧ゲット!
ズバッと10連やりたい!てな欲望に抗えませんで…ついね。80連目!
金なしキラキラ流れ星…スラミチ!!虹3個!!
1つ目…ヅラ被り!うぉ〜いスラミチこれか〜?まぁしょうがねぇな!
と、2つ目で…きました斧!
3個目はクリクロでした。

ぶっちゃけ武器はまあよし!ってな趣味引きでしたんで、武器出たらラッキー…!

てきとうに持ち替えて試し撃ち…おお、結構死にますね!
そこそこの確率でフィールドモンスターが即死するぜ。千里行やほこらでは基本死なないみたいですが、フィールド戦で活躍するなら超良し。
15章も弱点倍率結構バラけてるからよかです。
まあ、破壊の鉄球はイオバギどっちかの弱点の方を一撃の中に使い分けてくれるという、15章特化の武器だったようで…めちゃラッキーやんな!
今年もドラクエウォークをがんばりなさいという神のお告げでしょうか(笑)
なるべく、頑張るよ!
でも百連までは…引く!
もう80連目ですし…ねえ?

さてさて15章は八話を解放。迫る炎に追い立てられ、ブレアのお城へ。

門番の赤いマッスルガード…メガトンケイルをぎんがのつるぎで撃破!なんか10万近く出したぜ…そら勝つわぁ。反則ぅ。
新しくフィールドにガーディアンとこうていタップが登場。