DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★断罪!

ガナサダイさん相手やとクッソ強いなギロチン斧。当然か〜。今日はソロでしたが、ほぼオートで楽ちん!
錬金百式スライムでもまずまずですね。
武器見てましたら、斧は戦笛以来出てなかったのかぁ〜。2年前だ!結構活躍したよ。
その前ははおうの斧にストームアンカーと、斧当ててたのにネー。

まあ、つい10連しちゃって…
金ありキラキラなし流星群スラミチなし!
虹1個変化!からの〜…
ひかりのタクトでした。さすがに使わねぇ…
初期の頃は、お世話になりましたけどネ。

そしてようやく大賢者の依頼を達成し、箱舟完成!
運転士のムキムキをゲット。


ムキムキ!

あ、いつのまにかCoke ONコラボ終わってたんすね…ひっそりと…交換忘れるとこだった、あぶねー。
S4個できなかったなー。