DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

☆和装もよし。

とりあえず、今日はこれ!

CMタダ券より、銀キラキラなし流星群…虹!からの書聖シリーズ初ですね。他のも欲しいな〜。全身揃えて書き初めしたい。
なお女子が装備すると花柄になります。
最近は全く違う系は無いよね。
欲を言えば、2パターンで男女タイプどちらも選べる…ってなったらいいんだけどな!
あ、CMタダ券はしばらく前に更新されてたよ!
メラゾーマ筆以外は全部持ってる〜。
網タイツ当たらなかったな…武器は出たのに…

さてさて欠片が集まりましたので、9話を解放。

でもまだやってな〜い。ちょっとゆっくりやりたいかなっと…
サイドストーリーもあるんでしたね。やはり暗黒な話なんでしょうか…

あと今日は天気のほこらに苦戦。2回撤退!
基本雨なのに、なぜかレッドオーガばっか倒してるような?隙間の晴れにばかりやってる?
今日もサンダーフロッグ3回来たからね!(笑)
晴れてると出ないなら、太平洋側なら凄くレアなのか…カエルちゃん装備、揃えるの大変そう。
こちらでははれおとこがレアモンだぜ。4対1!

経験値稼ぎにダークキングやりつつ、15章を同じPTでやってみる…ゴルモア、断頭台、獄炎、ルビス槍で…ジバリア耐性はガーディアンくらいで、案外いける。デスサンクションで結構死ぬ!たまーに全滅する!楽しい!