DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ほこら更新〜

縛りなしのアックスドラゴンはらいじんの力技で、盾もフバーハも知らん!とオートでドカドカやると勝てるな…(笑)
縛りありと難易度が違いすぎですわ。他のもそうだけどさ。まっったく勝てなくてキーキーしてたから一安心。

さて、久々に竜王に挑んでみましたが、残り2ターンくらいかなというとこで全滅しかけたんで、仕方ないからWi-Fiぶち切って通信切断からの復帰の反則技でなんとかクリア。バフも助っ人ももとに戻る…って限りなくバグ技に近いよね(笑)
クリアできそうなら反則無しで頑張ろうとしてるんだよ!回復3枚でも全滅って、推奨レベル55はいったいどこから出てきた数字なのかスタッフに問い詰めたいところです。


今日の収穫・王家のレイピア
わーいこれで4凸になったぞう
最近お気に入りだから嬉しい。なけなしのマイレージちゃんで、今日の楽しみ〜と1回ぽちっとやったら出たぜい。
キラキラ演出もなしで銀からの変身。あの演出ほんとあてになんないのね。ぬか喜びさせられるから、最近はもうスルー気味。

しかしやっぱりクリスタルクローは出ないね!
ほぼ3凸4凸でひかりのタクトなんて7本くらい出てるというのに…!なぜ!
いや、役に立つかはともかく、単に欲しいだけです。くそう。
悔しいついでにスラミチメダルでワイルドシリーズを揃えちゃうか悩み中です。コスプレ用に。(笑)
だって手持ちの衣装に飽きてん…✩3でもいいから新作を!

明日のイベント更新が楽しみ〜。