DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★クリクロふたたび

300日以上出なかったというのに、なんとまた出たぜクリスタルクロー。
グレアクとかやしゃこんもそうだったけど、一回出るとなぜかたて続けに来ること多いな。
属性武器は数を揃えたほうが良い…とは聞きますが、天槍あるしまあ良かろと凸ってみる。ダメージは200くらい増えました。うむ、微妙よのう。次きたら取っとこうかな?
グレアクは使い道がいまいちないですねえ。MP消費が少ないから家狩り用にはまあ。

イズライールには勝てたのにアックスドラゴンに全滅を食らう。回復役死ぬときついなやはり。
ザオラルないとだめだわ〜。
勝ちたいなら色気を出すより堅実にだねえ。まあぎりぎり勝てるか死ぬか、ってラインが楽しいのは確か。どうせスコア0だしな。
やしゃのこんで10000ダメージ突破です。インフレ!
イズライールにはやしゃこんと王家のレイピア、こいつは鉄板だぜい。