DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★おにこんぼう…強すぎ!?

イベント新章と、新メガモンきましたね。
それに伴ってギガンテスはサヨナラか…もうちょっと倒しておくべきだったか。 

で、おにこんぼうですよ。
推奨レベルは55。竜王からハーゴンさんまで幅広すぎる推奨レベルですね!(笑)
今回は…鬼設定の方だあ〜。
え?
だから負けたんだよ!チクショウ!2回も!
通信ぶち切りからの復帰の反則技使ってなお負けたのって初めてじゃない?イベント系バフがないのを鑑みても、どー考えても推奨レベルおかしいだろ!むきー!
物理の全体攻撃(転びあり)がきつ過ぎる。ブレスよりも対応しようがないじゃん!

次は海賊を組み込んで咆哮でなんとかならんか試してみようと思ってるけどー…だめな予感がひしひしとするぜ。はあ。
アミーゴは今日も渋すぎるし〜…


今日の収穫・凱歌のヘルム🎊
立て続けにどうしたまじで。
確率操作の噂もまことしやかに流れておるようですが、てことはジェムさえ使えば出る率上がってるのか?と前向きに捉えてみたり。
…いや、上がってはいないか(笑)
ルビスの奇跡よ再び…ないだろうなあ…
マイレージでぎりぎりまで粘ってみよう。うむ。