DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★鬼畜ミッション…!?

これ、オールコンプ系だったらオニだな!という、10万歩歩こうの依頼!(笑)
しかも30Pしかくれないんだぜ。完了したら隠し報酬とかあってもいいレベルや…
あと6日あるから、クリアはできるかもですが。
かぐらちゃんはLv49 でもうちょっと!
てんどうしし様はLv22まで。いや、夜、寒くてね。
鼻水出てきたんで、早々に引き上げました。ご近所一周イカ狩り。
ついでに道中キングヒドラも…今日は近所のほこらで見覚えある面子が数人!私も多少は覚えられてるかしらん。
3ターンで終わって、やはりガーディアン出番なし!(笑)

ガーディアンがなかなか見れないんで、わざわざ強敵レベルを上げてやってみる。
今更気づきましたが、笛吹いてた!
アレ?とよく見たら、持ち手のとこ笛の穴が。ほら。
f:id:kujouen:20220303031527p:plain
すいません、戦笛って、笛要素はどこに?なぜ??とずっと…一ヶ月以上だな、不思議に思ってた。
助っ人はほら、一瞬やし…だいたいオートだから、よく見てなくてな。
スキルに気づいてなかったルビスよりはましか(笑)
そうだったんかぁ…!
自分の武器だから気づけた。えへ。
こう、武器当たるとじわじわと喜びがくるよね。
ベホマラーなんぞ未だにニヤニヤしちゃうよ。

今日の収穫・凱歌下🎊
一日一回くらい…と、マイレージで神楽鈴。
4日連続とかどうしたほんと。