DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スペシャルの謎。

2回人がいなくて、3回目に入ったらすでに半分くらい進んだミルドラースさんと3人の参加者が。
私が待ってた2分の間に進行してたんでしょうか。くそう。
まあ楽ちんだったからいいや。D2つでしょぼいけどな。
一方イブールは3個目のS直ドロ…ぐう…
いいかげんようがんげんじんも何かだせや!


さてさて…
今日はこれ!
f:id:kujouen:20211101033124p:plain
やったねかわいい!
ちまちましつこくマイレージで毎日1枚2枚引いてまして、今日の楽しみ〜…と一回目。金キラキラ流星群からのスラミチ!と役満でした。
こうなると下半身も欲しいのう…
こう、ひらひらした服がないんだよ上下含め。
てか服下が少ない!
数えてみたら頭が13、服上が12、下が8でした。しかしマントのついてるのはなし!マントをくれ!
武器は20かな?
盾は2つで圧倒的少なさです。
ないのも多いとはいえ。

上下揃ったのは炎獅子だけだからな〜。凄い運。
フルセットはないしね。はぐれメタルは惜しかった!