DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★エンディングクエスト…

ついに長いイベントも終わりを迎えましたね。
なるほど、そういうオチに。
彼らの未来に幸あらんことを。

てか、あと十日ほどですが助っ人のレベルがやばい。これ最後まで行けるかギリギリのとこです。どうかなあ…!まだ20とかなん…!
今まで取りそこねたことないのに。頑張ろ。

今日はキングスライム2匹目をゲットですよ!
いつも連れ歩いてるから、スカウト出てたの一瞬気付かなかった(笑)2回遭遇、2回ゲットだぜ。
しかしカメレオンマンはまだだ…!
金の卵からはキラーパンサー。うーむ…


まあまあともかく。
今日はこれ!
f:id:kujouen:20211102031005p:plain

服服言ってたせいかしら。
今日の大王様からの配布二枚目、銀きらきら〜からのスラミチ。昨日の今日だしないやろ〜、とお気楽にしてたら…
バギダメージまた上がるな!
でも武器は出そうもないね!


さて、今日は貯めてたメタルレーダーを使って、経験の珠で30分メタル狩り
群れの配置が良かったので、60匹くらい。
天槍二本でめちゃ楽〜。
そして週末メタルダンジョンやり忘れた!久々に!

スペシャルのミルドラースは、出たてを狙えたお陰でなんと参加者9人!初めて!
もう3ターンくらいで終わって超ラク…!
D2つで渋いがな…