DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★メタルプラチナ、上がって下がって〜

いや、ほこらのランクがね。
どうもギリギリのところにいるらしく、なんか3回くらいプラチナにランクアップしました(笑)
39999位とか40001位とかになったのかと思うと、ちょっとおもしろい。

来週は生配信があるようですね。
ついに新章・新職業・新システムとかくるのか…!?

カンダタの一年振り返りは、ちょうど私のプレイ歴なものでわりと楽しんでたり。イフレムの次は何だったかな?
イフレムイベントは、外がリアルに雪景色なのに画面の中も雪なので気分的に二重に寒かった記憶!(笑)

しかし、始めた頃に一周年イベントやってたはずですが、そんな熱心じゃなかったからかわかってなかったからなのか、なぜかアイテムが全然ないんだよねえ。うーん、わからん。記憶にない…
導きの英雄イベントは、終わるギリギリにかろうじて最初の基本職Lv50まで行ったのは覚えてるんだけど。
えっ上級職になるには二つ必要なのか!と、よく見ていない注意力のなさゆえにショックを受けたのを覚えてる!(恥)


まあ、とりあえず。
今日はこれ!
f:id:kujouen:20210902023558p:plain

なんか服運が上がってるらしい…!?
炎獅子は持ってるかんね〜、と気楽なとこからの今日の二枚目、銀に流星群からの。スラミチなし。
こうなったら服下が欲しいよな…って色気を出すと絶対当たらんけどな…
何にせよかっこいいからよし!


今日のオルゴさんは忘れてたから出てから17、8分後だったかな?
何とか一人でもやれるしまあいっか、てことで入ったら待機中に二人も!
一人はご近所さんでした。もう一人は知らん。
Aが出ましたラッキー。Aでも結構優秀よな。一位になれたし、お金もくれたし言うことなし。

きづちは、心珠までようやくあと7万くらい…!
いや〜大変だった。
気がついたらSが5個あるし。え、いつのまに…?
合成合成で、気づいてなかったらしい。