DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★服運がこわい…

出ちゃった!

f:id:kujouen:20210904024336p:plain

正月の分の運かな…!
今日の運試し〜、と一枚目の銀流星群からの。スラミチは今日もなし。

いや〜、はじめて上下揃ったあ。
武器も揃いで、やっぱり見栄えは格段にいいな〜。
ただ、まだこの時期はちと暑苦しいですね。(笑)
お兄ちゃん熱かったもんな。
メラ特効とヒャド耐性がついてますね。そういうイベントでしたわ。

しかし、このまま服運しかないとかいうことになったらどうしようか。それはちょっと…悲しい!
とりあえず一揃いレンジャーに装備させて助っ人にしてみました。キラーマシンで役に立つやろ。
しかしこころ選び、エビプリさんより優秀なのがなかなかないよな…あれが落ちたのはほんとラッキーだった。

今日のカンダタは…そういや、イフレムの次はすぐ海賊だったね。あれもなかなかの苦行でした(笑)
ストームアンカーが出たから全部許せるけど。あれは初日に二回目で出たから目を疑った思い出。


さて、ようやくウィングタイガーのSが二つ目できました。あー渋かった。
次はパンプキャビネットだー。