DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

バトマスLv75!と、虎撃破!

もうじきLv80の解禁日ですから、それまでにカンストしておきたかったのさ。
てなわけでようやくカンスト二人目です。あとはまだまだ…


今日はウィングタイガーの30にチャレンジ。
けもの耐性をごりごりに盛って…え、盛り過ぎでは…凱歌シリーズで30%、魔法の鎧とルーンバックラーで40%とな。一番盛れるのかなこれ?
クリスタルクローと天槍、助っ人はラーミアイオナズン。えんやこら!

f:id:kujouen:20210911023720p:plain

結果…えー、拍子抜けするくらいあっさりでした。耐性盛りがえげつねえのと、考えてみたらこれが一番古い敵なのか?そうだっけ…そうかも。
始めたばかりの頃で、なんかレベル7とか8相手に死にかけてた記憶があってね。
懐かしい。

きづちは…いいか…撲殺されかけたし。
しかしインフレ進んで敵がどんどん強くなり、結局いつまでたっても追いつけないオチに?
今日は忘れずにオルゴさんをやりつつ、ベホマラーだいいなーと参加者を羨む日々です。一位になったのに、石ばっか出しやがって…そんなに石くれるなら武器もおくれ!
うちの脳筋バトマス、火力はそこそこな。
てかドルマドンとかおたけび食らっても、まあいっか死なないやろで流せるとは…感動。
でも今日はイズライールのほこらで死にまくり、2回も全滅するし、3回目もなんかめっちゃ死んだ!最近めったに死ななかったのに…


そして今日は、なんか出そうな気がしたパンプキャビネットのSでたー
前回合わせて360体目くらいですね。しっぶ!
なのにそのあと、10分くらいのウォークモードの間にもう一つ出てたさ!なんなの!
さらにウィングタイガーもS出しました。レベル5とかので。こっちも直は初めてかな?出過ぎ!
で、しばらく放置してたら画面を埋め尽くす勢いのバズールカンダタ。主張が強すぎ!
あ、これこそ30やればよかったかな。まあいいか(笑)
ヘルゴーストのSは…ちょいちょい出るからどうでもええわ…