DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

オオヌシ心珠Sゲット…!!

ようやく!
これできづち無間地獄から開放される〜
気が向いたら上のレベルにも挑んでみようかな…気が向いたらね。
まあオオヌシはS出ちゃってるし、ゲットしたものの今のところ使い道がそんなにないという悲しさ。
だが貰えるものは全部もらうのがポリシーなのさ!

えー、復刻のウィングタイガーは相変わらず渋いんですが、バズールカンダタも何気に渋いよな〜と思いつつこころボックスカンダタを開けてみてたら、MCカンダタDに続けて出てきたのは…バズールカンダタS!
お前かいっ!(笑)
さらにウロウロしていたら、またしても出ましたバズールカンダタのS。
だからお前かーい!(天丼)
いらんところで運を使ったせいか、今日ふくびきはスカばかり…
カンダタめ!(笑)

そういや、何日か前にカンダタこぶんが「こぶん乱舞の書」なるものを落としまして、なんじゃこりゃと思ったら知らぬ間に持ってた。
子分は結構倒したはずなんで、ドロップ2つというのはこれ結構なレアアイテムということに…
カンダタトマホークの助っ人さんは1度しか見たことないから、こぶん乱舞も1回だけです見たの。
いつ使おうかな〜