DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★勝負は時の運…

今日はまおうのつかいにめっちゃ殺されまくりました。なんか2ターンに一度くらい死んだね!?(笑)一回目は回復役両方落とされて撤退を余儀なくされるし…ぐぬう。
てか賢者のほうが強化できないから時間かかってめんどくせえ…スカラベがてきとーにフルオートでいけるのとは違って運要素が大きいな。特に痛恨がウザい。

賢者、賢者か…はあ…
賢者ふくびきは、今日までに手に入れた券+マイレージ+ジェムをちょっとだけ、で粘ってみましたが結局昨日の服だけで終わったわー
やはり杖には全く縁がないと諦めるべきだったか。

レンジャー&スパスタふくびきに変わって、ミッションで50枚券をゲット。今日は運が無いかなぁ〜でも一枚だけ〜…とひいてみたら金きらきら流星群!
収穫・凱歌上🎊
まあ、星5が出るとちょっと嬉しい。

八月は星5が14(確定込み15)、うち武器2(レイピアとゴシパラ)、PUは全部防具で6…十連引いたのもカウントすべきか悩みますが、5月くらいまではジェム貯めるとか全然気にせず引いてたから、まいっか。
惨敗というほどではないが、何ていうか惜しい結果!
PUが結構出てるから余計に!
どれも割と出て嬉しい服なんで余計に複雑〜。


きづちの累計ポイントが165万くらいまでいきまして、ようやくゴールが見えてきたぜ…長い道のりだった!
とりあえず心珠ゲットしないと上のレベルにも挑めん。実がもったいないから…!