DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スマートウォーク!

新ふくびきと新メガモンの予告きましたね。
ネルゲルさん最終形態…!?
予告を見る限り、状態異常を多用してくるかなりめんどくさいメガモンのようです。
こういうときは、大人しく皆様の攻略を待つ(笑)

ふくびきは…魔法の杖かぁ〜…
格好良いけどネ!
ガチ引きすれば当たる可能性がなくもない…かなあ…?
攻撃魔法の杖はインフェルノワンドしかないかんなあ。当たれば嬉しいなっと…ないな…
現在ジェムは14000くらい。周年用に貯めるさ〜。
一回天井まで引いてみたい気はする。

今日の収穫・ルーンバックラー🎉
配布の2回目?だったかな?
前半の虹なしを取り返す勢いでここんとこ出てるね!しかし内容がな…!
そろそろSP装備入れ替えようぜ…!
ジェム使うモチベにもなるから!