DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

まおうのつかいをフルオート!

どーなのかしらん、もしかしてフルオート行けるんちゃう?とふと思い立ったので試してみましたところ。
おお、勝利!
最後痛恨食らってパラディン死にましたが、魔法戦士をバッチリがんばれにしておくことによって自動ザオラル。さらにイオラを撃ってくれるのでフォースブレイクもあり。
まじか…らくちん…
なんか色々していたというのに。

欲を言えばバトマスは痛恨がウザい地獄の門番を先に攻撃してほしいとこですが、まあ勝てるならいーや。
もう一つS欲しいからまおうのつかいが最優先なんだけど、なかなかほこらがないよね!
アックスドラゴンばっかありよる。
まあ、とりあえずプラチナ。
私、割と頑張ってる方に入るのかしらん。


Sといえば復刻の強敵、ウィングタイガーだけS持ってなかったから今やってるんだけど結構渋いな。
Aはもとから4個くらいあったので、Sはじき出来たんだけどもう一個ほしいなーと思ってるのになかなか…
二つできたらパンプキャビネットやろうとおもってるのに。これも一個しかない
あとは全部4個あるのさ。
カンダタ?まあ、ついでになんかできるやろ(笑)