DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★やっほう!

キターーー
f:id:kujouen:20210830025041p:plain

これ、かっこいいから欲しかったんだー
な〜んか当たる気配もないし、やはり杖には縁がないと諦めて他の狙うべきかなーとか思いながらのスカ3回からのややなげやりな。スラミチはなし。
物欲センサーさんは今日も絶好調!
しかし直後にきた助っ人さんがこいつの一揃い…やっぱりうらやま!キュイーン!
てか上下ほしい。このゴージャスな感じに、なかなか合うのがないんだよ〜バトルドレスとか無法者のベストとかじゃ、ちょっと釣り合わないの…
一番良いのがこないだ貰ったガルーダ上ですかね。
意外とデスピサロも色合いがいいな。でもいまいち。

まあ正直、攻撃武器はそこそこ間に合っているのさ。アンカーブロウがついに12000ダメージ出したぞ。バフデバフ会心全盛りとはいえやべえ。
魔法は必ず当たるのが魅力ですが、マホトーンとかマホカンタとかで完全に無力化されてしまうからな。パンプキャビネットのときは結構そんな助っ人いたぞ。
だから回復武器であるトワイライトブルームは欲しいんだけど!
聖風の杖は必ず復刻くるか、もしくは別の回復武器は今後絶対来るだろうけど…直近がダンシングロッドだからねー、新作はしばらく無かろうですよ。
ともかく、ブルーム以外は特にどれというこだわりもなく、当たればラッキーしかないんだよな。炎獅子とか被っても、キラーマシンイベントではむしろ嬉しいという事態に。

しかしここんとこ服だなあ…
あぶない復刻・下
あぶない21・上
アリーナ・頭2個
ガルーダ・上
賢者復刻・下
当たってはいるだけに、この惜しい感。
てか、フォースコートのときにこの服運が欲しかった…!
あれほんと欲しかったの。せめて帽子くらい…!
てか、たまには上下揃え!!
わざとかってくらいバラけてますね。


きづちの累計ポイントがようやっと145万くらいまでいきました。そして105体目で二度目のSでたー
これは百回かかったとカウントするべきなのか、それとも一体目と平均して50と考えるべきなのか…!?(笑)