DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★そこで被るかぁ〜…!

なんでや!!
f:id:kujouen:20210824022239p:plain
せめて服なら…!

ガルーダがスカだったので、箸休め的にマイレージで一個ひいたら最初から虹!!からの!
またこのパターン…!
スラミチは来ず。
頭ってのが、なんとも…ギラ武器はないしなあ。


さてさて、ジャンボきづちの討伐は順調でしょうか。
ちょっと計算してみたところ、オオヌシの心珠SをゲットするまでにLv21だとあと113回やらなきゃならないというなかなかえげつない数字が出たので、ぎりぎり回復一人で何とかなるLv23に上げて少しでも節約…
デッカの実を求めてデカモン狩りにさまよってきました。一時間くらいで3500こくらいゲット。
まあメガモンもあるし、十日も頑張れば何とかなるっしょ。多分。
イフレムのときも、何だかだで余ったしな。

何より歩くアプリとしては正解!(笑)
うん、何よりの目的は歩くことなんだよな〜目的を見失いがちですが(笑)
そろそろ多少涼しくなってきたので、ウォーク日和ですね。
もういなずまの剣手に入れてる人がいる…すげえ…
暑い間サボってたから、私まだ25万くらいですわ。手に入るのはいつかな…