DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

きづち無間地獄…ふふ……スター70!

えー、ようやく羽飾りと、あと置物をゲットしましたが心珠まで先が長い…
ゴールドマンからいっぱい実が出るのは、さすがにポイント多すぎたかなと気づいた運営の気遣いでしょうか。(笑)
はぐメタと天槍の助っ人が使えないので(耐性!)、同じ人ばかりチョイス。今回初めて武器目当てにフレンド申請…下心!
受けてくれたかどうかは通知とかないんだ。初めて知った。自分はホイホイ受けてたけど。断る理由もないし…新しい武器とか自慢したいし…(笑)

ゴールドマンはゴールドの珠関係ないんだな…気にせずぼちぼちやれるから、いいんだけどね。
気づいたら200万くらい増えておる。


キラーマシンは今日もくっそ渋いね!一個!
まずはこころSを手に入れよう!ってそこまでが長すぎない?メガモンとは別の意味で鬼プレイ。
で覚醒イベントの方を好奇心からプレイしてみましたが、本当に敵が強いな!?
フィールド戦でガチパーティーで死人が出るってほこら並みですか。廃人向けイベントですなあ。
炎獅子がもう一つ欲しくなるね。デスピサロはメラだからいいかなと思ったら、そっちではなくキングダムソードを撃ってくれました。結構ダメージは良い。


さてさて、ようやくスーパースターがLv70になりました!
カリスマバリアを覚えたぜ。
さっそく使ってみましたが、一回だけというのが結構厳しいかなあ。ただ強烈な全体攻撃を撃ってくる敵には良いのかな?
スター二人とか入れれば色々使い道ありそうかも。
まだまだ修行の度は続く…
これで全職70なったね!
あれ、レンジャーて70で何覚えたんだっけ?思い出せないやべえ