DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラーマシン渋すぎぃ!

なにやらキラーマシンのこころパワーアップイベントが来ましたね。
キラーマシンてS持ってたっけ?と確認したら、持っているのはバロン版でした。SどころかCDだけだったわ…
てなわけで、まあレベル上げも兼ねてキラーマシン狩りでもするかぁとやってたわけなんですがしっっっっぶいなコイツ!!!
イベント中だからかキラーマシン自体は結構出てるのに、今日落としたの2個だけよ!? Cとかを!
キングスライムですら一個落としたぜ。
まあ、覚醒イベントは敵が強いらしいので後でいいんだけど、しかし渋い…ぐぬう。
ブラッドハンドだのS貰っても余ってるっちゅーねん。
まあ、ぼちぼち気が向いたときにやろう。

今日はふくびきはダメダメでしたね。心珠も全然良いのできないし。運がなし。銀世界〜
動画を見てたらナイトメアチェーンの評価が高くてちょっと嬉しい。初めて当てたPU武器だし、今も余裕で愛用中だかんな。オオヌシにも。
ストームアンカーは皆微妙な扱いだよね!アンカーブロウが意外と使えるんだぜ!
持ってる武器には、身びいきしてしまうな。
まあ、あれはラッキーで当てた武器だからいいの!
あと見た目が好き。カッコよくない?



今日のどこでもオルゴさんは、出てから2分後くらいを狙って入ってみました。
結果大当たりで、なんと参加者が6人!スペシャルのシドーさん以来の多人数です。
なんというヌルゲー。これはクセになってしまいそう…。ついでに一位になれてラッキー。
こんなことなら、もっとオシャレしておくべきだった…!(笑)