DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★お仕事コンプリート!

ぼちぼちやってるうちに食材も集まり、あとはぶっちズッキーニャの称号と、グリーンドラゴンの報酬真夏のそろばんだけなのでそのうち。
緑竜は198体目でSゲット。実質半分で100体ってとこですか。
そろばん結構いいダメージ出すとか?
アンカーブロウとどっちが上かしら。ドルマの心珠Sは持ってるんだ〜。武器はないけど!
目からビーム…キュイーン!


さてさて…
今日はこれ!

f:id:kujouen:20210812030647p:plain

あたまかあ…!
頭はなぜか時々出るんだ!頭だけとかな。
ふくびきゼロでさみしかったので、マイレージ2回分だけあったやつをまずはあぶない水着にいっちょ。
だめでした。
だったら気分変えて、こっちも引いちゃろ!とアリーナにもう一回!
銀できらきら〜流星一つ…からのスラミチ!
配布しか引いてないから21回目か。わお!

髪型変わると別人に見えちゃうのがあれなんですよね。
しかし使ってみるとこれは楽しいコスプレ。全身欲しくなるな〜。
ギラと虫耐性かー。グリーンドラゴンも虫耐性だし、次のほこらか強敵か、はたまたメガモンが虫系なのは確かなのかな。
夏だからか…?(笑)
ちなみにくろがねのよろいシリーズが虫耐性10%ですね。しょっちゅう出よるな。邪魔だから凸してたら完凸シリーズが2つか3つあるねえ。

そういや、PUで一番少ないのはなんやろ、と思ったら盾でした。はぐれメタル一個だけ!盾がないふくびきもわりとあるとはいえ、少な!


うぬー、今週末の花火も稼げなそうです。家の事情がなあ。遊びに来ている怪獣たちの相手をせんならん。
ま、良い思い出ということで、イベントの隙間だからありがたいと思おう。