DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キングダムソード!

やったね
キラーアーマーのSゲットです!ぽろっと。

スクショを撮りそこねた…ちぇっ
なんと記念すべき100体目だ!

さっそくキングダムソード使ってみました。ほうほう、威力はまあまあ。全体スキルが微妙な武器とかだと便利そうな。
あと属性が全く合わないフィールドモンスターなんかには良さげね。無属やし。
こころの性能は、さすがレアモンという感じてスペック高いー。おかげでぶっちズッキーニャがアイシクルバーストでワンパンだぜ。ほぼ。
たまにルカニ入るのは…十章十話でも1ターンキルだからフィールド戦ではよくわからんですね。

この運気でなんか当たらないかなっと思ったけど、何もありませんでした…
水着の下ほしいなー。可愛い。
でも十連は全く期待できないと改めて認識したので、今度はガチ引き200連分貯まるまでまたがんばろー。
今日は久しぶりに涼しくなったのでマトモに歩けた。ずっとさぼっていたからな…おかげで今回はスライムが進化しそうもありません。チョコタワーにしようと思ったのに!もしくはプリン。