DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メガモンのレベルとは。

久しぶりにブラックドラゴンアンクルホーンをやってみました。近くに出たから。
間が開くので、いつも何やってくるのか忘れる(笑)
毎回攻略確認してるよ。

アンクルホーンは初手でマホトーン入ったのでわりと楽勝でした。凶悪なやつの後だと楽さがきわだつ〜。
ブラックドラゴンはやっぱ手強くない?
いてつくはどうバイシオンとかフバーハとか消してくるのがめっちゃうざい。
そこでフォースブレイクの出番ですね…って全体攻撃が結構きついから回復に追われてやってるひまがなーい。
といっても、オートでなんとかなるくらいでした。あーこれやばいか?ギリギリ?くらいまでHP削られたけどまあ死なずに勝った!
いやレベル考えたら当然なんだけどな…

おにこんぼうが寝るらしいので、ぱふぱふと合わせて試してみようかなと思いつつ面倒なのでやってない。だって大変なんだもの。
ラリホーとか眠り打ちとかアイシクルバーストとか寝るスキルはそこそこあるのよね。
ヒャド系の武器にラリホーついてるのは、やはり寒いと寝るというイメージからなんでしょうか。


明日は新しいほこらが来るのか。
何が来るか楽しみですね〜。イズライールもアックスドラゴンもS4つとかあるから、楽しみがな。

って思ってたら、まだ1週間ありましたね。勘違い。
とりあえずルーラポイントためとこ。てかほこらよりも強敵に気合い入れて挑むか〜。