DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

花火にりゅうおう居た!

うっかりしてたから、今日はあんまり稼がずに終わっちゃった。
七時から九時って微妙な時間だよ!わたしゃ夜の修行としゃれこむのはたいてい九時過ぎくらいからだよ。日中は休みの日以外は出づらいし。てか暑くて死にそうやし。
台風来るのに、なんでこの辺だけ雨降らんのよ。
まあ、2周年になる頃には涼しくなってるべ…楽しく歩きたいですね。
ここんとこチャリでサボっているので、運動不足ですわ。でも夜に30℃とかキツいねん…


今日の10連・星5確定で出たのは1つ!
王宮魔術師ローブ(下)だ!8個目くらいかな?
これ、実質スカやろ。
は〜…60連して星5が4つ(確定は除外)、うちPU1つ、まあだいたい確率通りな感じですかね。
おっぱ…衣装上が出たことを喜ぼう。シミュレーターで爆死の可能性はよーく身に沁みてるから!

またちまちま引きつつジェムを貯める日々に戻るか〜…六万貯めるのに何ヶ月かかるかな?

フロストスティンガーの有用性にじわじわきてます。眠り・毒からのフロストハントが何気に強い。結構な確率で毒と眠り入るし。
Lv70ない子でも全体2000とかダメージ出るから雑魚狩りが楽ちん!
外れ扱いしてごめんよ!表情もキリッとしてて良いね。スキル終わりは、ちょっとカッコつけてるけど!
手に入らなかったもののことは早々に忘れるのが吉ですね。


さてさて、ついにヘルクラウダーとお別れですねえ。
最初の頃は歯が立たなかったのに、今じゃよほど運悪くない限り最初に縛らなくても勝てるように…感動。
攻略動画とか見るようになったのもこの頃からだな。
さらばヘル爺。

イズライールのほこらはレベル詐欺やったから、もっと鬼畜な廃人仕様のほこらを出すんだな!運営!
工夫と運で、ぎり勝てるくらいが挑み甲斐があってよかです。でも瞬殺は勘弁…