DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

久々のお散歩日和…夏も終わり?

曇ってたからね。(笑)
てことで、久しぶりにまともに歩けたんですが、ずっとサボっていたから疲れた〜。
結構歩いても、ウォークモードだと回復スポットはろくに取れてないし、マイレージすら拾ってないとか。
なんだかだで一番大きいのは毎日拾えるマイレージ360pよな。
カンストすると週に10120pほど稼げるので、ちょうどふくびき十回分なんですな。
歩数は大抵余っちゃってるけど。
なかなか1日1万歩はきついん…。
てなわけで今日は1回だけ。スカでした。

エンディングクエストと高難度きましたね。夏も終わりと言われると寂しいな…
今回の高難度はLv70だから、一応トライしてみよう!
まだアミーゴの30やってねーけど。26くらいだっけ?
海賊がLv69になったから会心ガードまでもうちょっとがんばる。
スパスタはまだ67やけん、カリスマバリアまでまだ遠い…
ぱふぱふがあるからなんとかならんやろか!