DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★くくく…ははは…フハーッハッハッハ!!

これが悪役の笑い三段活用!

てなわけで…
f:id:kujouen:20211024033751p:plain

出った〜!
配布チケ十連分、最後の一回です。
銀きらきら流れ星、スラミチなし。
一日1〜2枚とか、超ちまちま引くのが私流さ。

ロトに続いて錬成武器来たぜ!
でもグリンガムは遠ざかった気がする…!!(笑)

いや、結構錬成褒められてるから、当たれば嬉しいよな〜まあ全体バギはストームアンカーあるしな〜とお気楽な感じでしたが。
物欲センサーさん、どんだけ鋭いねん…

ともかく新しい武器だ!
これは始めた頃から助っ人で使ってんの見てたし、ある意味見慣れてはいるけども…自分で撃つのは、また別だね!龍だ!!
炎獅子でライオン出るから、これでオチェ剣とガルーダウィングがあればなんか動物出るシリーズできるのに。

バギは漆黒伯爵の眼帯、キャプテンハット、セイレーンの服上、トルナードの盾と防具でも攻撃力が盛れるのだ。さっそく使ってみた!
なかなか良いダメージ出るなあ…錬成改2で、メイルストロムとほぼ同じになる感じ?
ストームアンカーは斧なのでバトマス装備なんですが、黄龍はバトレン両方使えるからいいな。
パラディンや海賊は攻撃役であんま使わんけん…
連戦組手で使えそう!
あとゴンズのほこらは試してみたい。錬成後にな。

で、これが刺さるのが、どうやらキングスライム千里行のようです。植物特攻な。
まあこころ覚醒はともかく経験値はおいしいので、千里行はなるべくやりたいんだけどね。
バギ二人入れると、かなり効率良いかも…
はよ錬成しよ!
歩く楽しみ…いやー、これだからガチャは。

でもグリンガムが欲しー!(笑)