DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キングスライム覚醒ッ!全滅必至!

てなわけで、新しい覚醒千里行きましたね。
キングスライムのSは2つ持ってる〜。
以前のレアモン確変で拾いました。
で、推奨レベル76ですがバトマスとレンジャーはとりあえず77まで行ってるんで、お試しでいざ。

敵つっっっっよいな!!

やべえですね。何が効くのかな〜といくつか試しではあったけど、一戦で瀕死。
イオがいいみたい…とイオパーティーでやってみたら、さっそくキングスライム登場!
キングプレスで全滅を食らいました!
強ッ!!
キングスライムの耐性がひでえ。なにやっても効かん。(笑)
出たら逃げるしかないかあ〜…(笑)

さっきもう一度やってみたけど、どうにか全滅はまぬがれても全員瀕死!
回復役二人いるよこれ。メガモンかい!
最近じゃイズライールとかも回復一人でどかどかやってると勝てるというのに。
ちょっとレベルが足りないようです。
まあ、キラーマシンの方でギリギリやんな…。


キラーマシンの方は相変わらずこころが落ちず、もはや無間地獄と化していますね。
千里行よりもそっちが鬼難易度っていうね…