DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ついに…!!

よ〜〜〜やっと!
キラーマシンのSができたぜ!

f:id:kujouen:20211122015855p:plain

今週は何か結構…5、6個は落としてくれたかな。
先週とかひどかったよ!
何ヶ月かかってん…?千里行始まったのいつさ!
いや大変でした。

おー、苦労しただけあって、さすがのステータス。特殊効果がすごいね。
覚醒したらさらにパワーアップするわけですが…宝珠は全然集まってないから、いつになるやらな!
まあ、このまま使えるから、いいか。
キングスライムのもあるし。週末休みってわけじゃないからねえ…
まあ、普通のは11章9話でもツーパンやけえ、たまに歯ごたえのありすぎるフィールド戦もよかよか。
レベル60以下のバトマス二人でいけちゃうもんな〜武器の力は偉大!はおうと蒼竜。
いや、レベルがあれだと、ワイトキング出るたびに死人が出るけど。(笑)
3回攻撃とかしてくんなや!
めったにこないからいいけど!まだこころ落としてないな!
はくろうじゅは、今日初めてこころ見たぜ。

運悪くといえば、スライムブレスが3体とか出て、全員体当たりで転ぶ→ブレス三連発とかやられて全滅しましたね。全員転ぶのはいかん…
あとタマネギに全員マヌーサ食らうとか厄介!
状態異常使ってくる敵が多くてめんどくさいよな…


今日のミルドラースは最初、せっかく人いたのにうっかりミスで通信切れて不本意な離脱。
ちくしょうめ!とかなりやりなおし粘って一人ゲット!さらに参加者もう一人!
両方ともはぐれメタルの兜と鎧で被っているという珍しい偶然にちょっと笑った。

で、威力出すにはやっぱ時間かかるけどこっちよね、とバトは盾すてみからの戦鬼解放!らいじんで大体5000くらいダメージ出ていい感じ!
ルカニがほぼ必ず入るのもありがたいね。
ルビスだとどうなるのか試してみねば。
参加者が割と強くてミルさんのHPがもりもり減ってたからアンコールを遠慮なく使えてよし!
Dでもゴールド160000✕3と、儲かった〜。
きのうは金がなかったからねえ。