DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

アームライオン!!!

きましたレアモン確変!
てことで、ひたすらアームライオンを狩り続けてましたよ。ドロ率はまあ渋いんですが、A2つゲットしてラッキー。大半がDでも12個くらいはゲット?
レアモンチャンスは本当に数がない!見渡す限りで一個とかだな!
チャリで走り回ってようやく5個くらいか?
街灯もまったくないような山で3つ拾った…街に行くべきでしたわ。はい。
いやあ、月明かりで意外と見えるもんだよ。
何が怖いって熊出るんじゃないかとドキドキする(笑)
なんかの鳴き声が!
野良猫とかだったらいいな…
キラマは今回はお休みです。ひたすらアームライオンを狩る覚悟だぜ!匂い袋は300個とかあるから使い放題だね。MP切れまで粘るの繰り返しじゃー


今日は何だかスカウト率が高くて、いろいろゲットしました。
ついにゴーレムをゲット!さらにドラゴンキッズも!
キラーパンサーとか、なんかいろいろ増えた。
これで、見てすらいないのはキングスライムキラーマシンだけだな。
スカイドラゴンも、ウォークモード中にいつのまにか拾ってたの一匹だけでまだ一回も見てないのよ。
キングスライム…!!
強さはいいから、あれを隣でポヨンポヨンさせたい。