DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★よそのお家でフレンドマッチ。

道すがらやってみて負けた…(笑)

100人に挑むのは大変そうです。だって、なかなか家もないし。
空き家(ログインが300 日前みたいなやつ)も多いしねー。
まあ、そのうちぼちぼち。
キングスライムちゃんがカンストしたのでバトルに投入してみました。キングプレスつよい。でもいらんときにスカラとかしよる。
やはり素質の優とか超とかより、性格が一番重要…
素質は盛れるけど、性格は変わらんもんな。
個人的には、お気に入りでたくさん連れて歩いたらちょっと強くなる機能がほしいですね。1万歩でプラス10みたいな。
あと超レアな虹の卵とかどうだろ。5万歩くらい歩かないと孵化しないの。(笑)
いや、今日の金の卵からスカイドラゴンがね。
5匹目だからなあ…!

あ、イブールさんがS落としたよ。
うーむ、コストの割にはいまいち…?HPとか低い…
ようがんげんじんは渋いなあ!
で、今日はスカラベキングのほこらで死にかける。
オートで放っといたらなんかマヌーサが全員に入ってて、ダメージは全然通らないわ攻撃ばっか食らうわでめんどくさいことになって痛恨で死ぬし、まあめんどくさかったです。なめたらあかん。
あくまのきしもザラキで二人死んで立て直せずに全滅とかあったし、それなりに侮れん…



さてさて。
今日はこれ!

f:id:kujouen:20211022031346p:plain

ふはは。うん、かっこよし。
天空今日の一枚目〜。
銀からのキラキラ流れ星、スラミチなし。
今日はこの一回で終わり!
なんか錬成黄龍のツメめっちゃ強いとか、天空剣超強くなるとか見ましたけど…当たらんかなー
でも本命はグリンガムだから…てか嫁衣装をくれ!!