DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

フレンドマッチ解禁〜。

開始から一月以上…長かったですね。
ほうほう。
皆のガチパーティーがどんなんか見れると…
個性が出るねえ。

ためしに適当に選んで、やってみました。
わーい勝利〜。
キラーパンサー、ホークマンスライムナイト、わらいぶくろというレア度はそこそこなPTですが、適当に三連勝!お前ら強いな。
やばいマモリーノに勝っただけのことはある。
4戦目は、ゴーレム・ヘルバトラーキラーマシンホークブリザードという、ガッチガチのガチパーティーだったので負けてしまいましたが……本当にガチね!(笑)

しかし、内容や勝敗はともかく、誰と何回やったかくらいの情報は欲しいですね。
適当に選んだら覚えてるわけがない!
バトルされてた回数とか、それくらいはあってもいいんじゃないかなあと思った。


今日はスカイドラゴンとかドラゴンとか出たけどゲットならず…
珍しいのが出ると、ちょっとテンション上がる。
そしてキングスライムがかわいい。
しかしデカいな!キャラの身長を超えてる!
てことは高さ180cm、幅は250cmくらいありそうです。お部屋に入れたらいっぱいになってしまう(笑)