DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ついにキングスライムをゲット!!

36日めにして初遭遇、一発ゲットでした。

f:id:kujouen:20211020011608p:plain

素質は普通〜。
でもいいんだ!
さっそくついて歩かせてみました。かーわーいーい。
デカい!いいな…!
全身でダイブしてボヨーンと跳ね返されたい。

しかし、月イチでしか遭遇できないとなると、もう育てるしかないね。
さて、これで全部…ではないんだなこれが!
あと一種、えーときりさきピエロ…じゃないんだっけ、何だったっけ?
出なすぎて忘れたがな!
一回だけ遭遇したことがありますな。カメレオンマンだっけ?
てなわけで、いまだ図鑑コンプができてないの。
やたらドラキーばっか拾いおって…

なんかトロルはやたらいっぱいいるんだよな。同じレア度でも数が全然ちがーう。
育てては捨てる、そんな鬼畜な生活よ…
いや、育ったぶん強くなって生きていくはずさ…って迷惑なんじゃないかなそれ!?(笑)
育成された強化モンスターが溢れる世界。困るな!(笑)