DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

腕は痛いがスマホは持てる。

ワクチンをブスッとやってきたので、腕いてえ…
しかしほこらをいっぱい拾えたのでよかよか。
これでのんびりできます。

賢者二人のゴンズはまた勝てなかったが…
あくまのきしにもまたザラキで二人死ぬパターンやられてヤバかったですが。
そして今日はついに、キラーマシンのこころは一つも落ちなかったさ!けっこうやったよ?くっそー。

銀の卵からはミイラが出まして、やはり金の方が…
とりあえず、良い子が出るのを祈ってわらいぶくろとかひいらぎどうじの卵を孵化させてみよかなーと。
ホークブリザードは修行中です。ベホマラーだ!
しかし性格はきれもの。ぎりぎりな感じ。
はよカンストせんかな。

やたらめったらドラキー拾うんで、ドラキーばっか強化して大量にお別れしてみました。まあ、良い玉も少しはあったが…これ、狙ったのが出る可能性はほぼないよね(笑)
灼熱サイクロン持ってるのはドラゴンだったかー。
どの子を強化すべきか悩むな。