DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント新章新メガモン新装備!

さてさて。
ついにイベントも最終章。最終決戦です。
イベボスのミルドラースさんはちょっとはらはらしましたが、全滅することなく勝てました。
魔法の全体攻撃に弱いな…。

可愛い子供たちとももうじきお別れかと思うと寂しいですね…って、助っ人上限解放きてもまだカンストもしてなかったんですけど!やべえ!
あと半月、どうにかなるかしらん。
フィールドのキャラコメントも変わりましたね。デボラがいかにも言いそうなセリフで、こういうこと言える人って好きだわ…(笑)

新装備はまた、インフレしてきてんねえ…
初見で斧かと思ったら槍だった。絶対刺さらないでしょこれ!(笑)殴るのか!
当たれば嬉しいけどね〜。


今日はゴンズのコスト制限のほこらに初勝利!
やったぜ!!
まあ、次は負けたので、運とタイミングな…
縛りと攻撃力減、さらに寝るかとかルカニとかスカラの入り具合でなんとでもなりますなあ。

新メガモンはまだやってません。強そうだし…
今日はゲマとやっちゃっててバフもないし〜…
スペシャルは久々ですね。これもマッチングありなら勝てそう…!?
てかゲマSならんかなと頑張ってるとこですがAまでだ…くそー。
ジャミのSももう一個は欲しいのよ。
てか、ようがんげんじんは本当に渋いし。
スカラベも最初の一個以来全くよこさん!
イズライールもずーっと渋いし!
くそ〜。