DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

新・錬成ッ!

てなわけで、新しい錬成きましたね〜。
対象はドラゴンロッド、ドラゴンブーメラン、ドラゴンの盾。
当然全部持ってませんが(始める前の武器だ)、性能的には正直微妙かなあ〜…うーん。
バギ武器だからなあ。嵐碇も黄龍もあるし。
いやしのかせ改でどれくらい回復上がるかですなあ。
ドラゴンブーメランのバギ単体スキルはそこそこ強いのかな?
手持ちのバギ単体で今一番なのがカラミティストームだから、もう少し上がるかもしんない。

まあ、当たれば嬉しいけど…正直復刻武器に20連くれるなら新作に欲しいなあ…!
10連は少ないよね!
パルプンテとじげんりゅうはいまだ何もなしで…
最近はPU1つくらいは当たってるのにさ。
ゼロはストロスくらい。
とかなんとか、とりあえず4回ほど。スカでした。
杖は当たんないし、ブーメランも盾も無いよねえ。
期待できない〜…
代わり映えしない服に飽きたので、ついついワイルドジャケットを買ってしまいました。見た目用…
トレジャーハットが出たのはちょっと嬉しい。スライム用。


さてさて、今日はようやく!
ローズバトラーのSができたよ!
あー大変だった。
もうこころの所持上限に近づいててまたジェムがいるのさ。ゴンズとかようがんげんじんとかスカラベとかグレイトドラゴンのせいだよ!ちくしょう!
ゴンズはまだ無い!

今日は道端でおにこんぼう。20万Gでラッキー。
でもじげんりゅうやるの忘れちゃった。アラームとか掛けとかないと駄目だな。