DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

勝ったで〜。

ミルドラースさん初対戦勝利!

f:id:kujouen:20211028023143p:plain

いぇい。
まあ、バフありの参加者三人だったので、まぁまぁ余裕でやんした。参加者強かったし。
バフなしとかソロだと、攻撃力がきついかなーという印象です。ダメージ量がな…倒す前にMP切れそう…
うーん、バフはいつ使えるか選べるといいんだけどね。ゲマやグレドラは無しでも何とかなるから使っちゃったら勿体ないんだけど、時間の都合もあるわけで…
いや、どうせ手形もそろそろ余分無くなって一日一回しかできないからあんま関係ないのだが。

今日は休みだったからほこら探しにさまよって、ようがんげんじんばっかあるから6〜7個はやったのにこころが超渋い…いまだにSないんだぜ!?
ゴンズもプリーストナイトもスカラベもイズライールもここんとこ皆渋い!直ドロしたのイブールだけだぜ。スカラベなんて最初の直一個以来、ひとつもできてねえ!
イブールは本もらったから、こころ目当てにジャミにしてみたんですが未だに一つ。くそー。


そういや、こないだの修正で卵300個で云々ていうのがあって、車とか使うにしても一日で300てどんだけ走り回るんやろ…と廃人のやり込みに遠い目。
見回しても数個しかないやん…?

今日は金の卵からホークマン。またかあ…
いや、ホークマン意外と強いが。
なんとなく、熱心にやってるのは男性が多いという気がしますね。フレンドマッチのリストに出てくるのが、明らかに…いや本人の性別をどの程度反映してるかわかんないけど、わりとまんまにしがちじゃない?