DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

いなずまの剣!

やっとこ貰えましたぜ。
f:id:kujouen:20211031025139p:plain
えー、記事探してみたら116日前に実装されたようですね。あんまり歩いてないのがバレバレだ〜。
でも一日平均で6000歩ちょっとなので、まあまあではなかろうか。このアプリの歩数は全く当てにならんし…(笑)

さっそく使ってみました。
スキルモーションは…ないか…付いててもいいのに!
三枚切りの方はまずまずのダメージですな。合計ダメージが表示されないからよく分かんないけど(なぜだ)、それなりだね。
フォースブレイクは一撃で三種全部入るかと思ったけど、それはなかった…ちぇっ。
まあ、雑魚狩りには使えるかなという感じで。
一年後くらいには、3凸になっている計算に。何という気の長いゲーム…(笑)


今日は金の卵からドラゴン超。しかしきれもの。
直後にドラゴンに2回遭遇するもゲットならず。
カメレオンマンも来たけどだめだった!
図鑑コンプはまだか〜…