DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ふきびき、あたらず、てくてく…

何やらリツイートキャンペーンやってたようで、ふくびき券くれましたね。
相変わらず、当たる気配は微塵もないが…
絶望テーブルに陥ってしまったんでしょうか。
闇りゅうおう様は今日も欠片25個しかくれないしさ!!
てか、30個だったのはどうやら不具合だったみたいですね。箱が違うから、アレ?とは思ったのさ。
欠片100個くれないかな!(笑)

まあ、そろそろ消化試合…ってな感じですが、今日はこれ!

直ドロ2回目やね。
同じくらいやってるはずのはめつの使者はまだ合成でもSない…また周回レベル2とかですかね(笑)
置物までゲットできれば、あとは適当でいいさ〜。

ついでにこんなのも出た。

パラディンにスカラをかけると、テンタクルスの攻撃が全部ミスになって楽しい。
回復役は一人でいいかな〜。