DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

浪漫砲専用こころ…!?

新ほこらのグラコス
なんかあっさりS出ちゃった。4回目くらい?

今日も死んでますね~。

あんまりサクッと出すぎると、むしろモチベがちと下がるのだが…とか思いつつ性能をなんとなく確認……んん〜!?

えらい文言が!?2割増し!?
いやぁ浪漫砲ひゃっふぅ!と日々楽しくやっている身としてはめっちゃ嬉しい機能…!?びっくり!
今日もムドーさんに会心ですが45000とか出してましたからね。バロックエッジで!(笑)
やっほぅ、明日早速使おう。


今日の血染めの魔剣は3回出てこころなし。くそ〜。
ふくびきもスカばかり…
ムドーはゴドハンを魔剣士にチェンジしてみたら、ダメージが更に伸びました。なかまバフありなら死なないから魔剣士でもいけるな。無いとどうかなあ…打たれ弱いし…(笑)
ゴッドハンドの頑丈さは頼れるさー。
絆と熟練度はぼちぼち。レック君は魔法戦士をマスター。来週助っ人追加来るのよね…チャモロかな?
新メガモンも来るし、また忙しいがな。ムドーまださっぱりなのに。