DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

最後のなかまモンスターをゲット!

ようやく!?て感じですがホントなのよ。

いや、マジで出たのすら初やねん。毎日そこそこ真面目にやって、スカウトサーチとかも…まあまあ忘れますけどそれなりにやってて、これはなかなかの記録なのでは…何日目だ?
うーん、スキルが微妙。まあ図鑑が埋まったから良し!

今日は夜歩いてたらゴールデンスライム開始に間に合わずに、早々にソロでやる羽目に。
まあ、倒せなくはないけど…めんど…
いつもそれだな。

死んでますね〜。
最近は、とりあえず守り人入れとけば何とかなる!みたいな風潮になりがち(笑)
やはり槍引くべきだったかな〜。
ゴールデンクレイモアはどうしようかなぁ!
悩ましい〜!