DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★大魔道士Lv60!

アレコレ色々上げてたから、意外と大魔道士が一番最後の試練になりました。あ、守り人は除くよ。
しかしダーマ神殿が微妙に遠くて、もう歩きたくなかったから試練は明日ね…

で、ほこらが更新されまして、自宅の直近に出現。
ちょうどいいとこでツボが押されて、届くのが2個になってラッキー。今週はずっとこのままだから、嬉しいぜ。
ウロウロしてほこらをそこそこ拾い、れんごくまちょうも3個ゲット。Sとか出ねーかなーと雑に思ってたら出た!

わーい。
ブレス&メラギラのダメージが上がりますから、幻魔王によし!
今日は他にもパワード、ヘルバトラー、キマイラロードとSがよく出た…レティスが欲しいけどな!出ないかな!A2個か…むぅ…

レティス装備が実は凄く良いらしいから、最後の最後に引いてみる?
でもまあ…色々スルーしてまで貯めたジェムですし、六万個までもうちょいだし…お正月まで様子見かなぁ…!
一回六万個まで貯めてみたかった。
ガチ引きはカルベロビュート以来お休みだけんね!まあぎんがのつるぎが当たったからこそだが!


ふくびきはともかく、パワードとハイドーラもS出たから配合してみる!


アレー、確定Sじゃないのかよ〜…
まあまあ、猶予はそれなりにあるから、何とかなるかね。
他の余ってるS同士でやってみたら確定Sだったから、イベントはやはり別らしい。

今日の収穫・王家のレイピア🎊
ゴルモアマイレージで今日の1回目。ジバリアで剣だけどお前じゃないよ!