DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!

モンスターズ新ゲーム発売記念コラボ…なのかな?

少年ピサロが主人公らしく。賛否あるようですが…人気は正義(笑)

てなわけで新ふくびきは少年ピサロ装備?
なんかこう…凄い剣だよ!(笑)メインはヒャド。
復刻はじげんりゅう&獄炎!また微妙なのとぶっこんできたなぁ…
獄炎は欲しいけど、じげんりゅうはさすがに今更感が…ブレスは便利なんだけどね。必中やし。
これだとやはりゴルモアに突っ込むかな?かなり強いっぽいし…
いやあカルベロビュートで百連頭一個のトラウマで、ジェム突っ込むの悩むよね。無料でもこれなのに、課金勢はようやるわ…


イベントの方は今日ちょっと頑張ってパワード&ハイドーラはカンスト、おーSポコポコ出るやん。
スカイドル&ダバットの方もポイントはカンストしたんですが、なんかスカイドル少ない…まだ足りん…
同じようにやってるはずなのに、スカイドル62ダバット92と差がすげぇのよ。何故?
ハイドーラも少ないしな…

あ、配合はよく見たら、S同士だとB〜S、A同士だとD〜Sが出来るよと出てましたんね。どっちが効率いいんでしょうね?