DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

新ほこら!たんすミミック!

強敵で出てきたたんすミミックが、ほこらで登場!

今日は風邪気味でごろごろ寝てましたんで、近所で拾えたのは普通のだけですが…
メラか〜幽霊船長用のでいいかな?とてきとうにやったら勝ちました。まぁねぇ。

お供はおどるほうせきとグリゴンダンス。おどるほうせきはまあ、なんかタンスに入ってる感ありますけどグリゴンダンスは何の関係も…まさか名前か〜!?(笑)
タンスとかダンスとかつくやつ、たしかにこいつだけだ!
強ほこらは、どないかな?

メラゾーマは順調に改に錬成完了!
次はエレメント特攻か〜まあそのうち役に立つかもしんない。
しかし初期の武器って皆モーション無いんですかね?どのへんから付くようになったのかな?
黄龍はあるしなぁ…