DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★称号げとー

やったー
伝説の英傑ゲットです!

f:id:kujouen:20210529022154p:plain

めちゃ疲れたからもうやらんけどな…メカバーンに瞬殺されてるようじゃ、まだまだやけんー
踏まれただけで死ぬ!ヒデェ!
そういや今日はリザードフライのほこらで死にかけました。1ターン半くらいで終わるからよく見てなかったんだがメーダの攻撃で気づいたら一人死にかけてた…びっくり。

イベントの進捗は皆様いかがでしょうか。普通に戦闘してるだけでレベル上がってくれるから、そこまであくせくと王子集めに奔走しなくてもいいのね。
ダイコラボのときは冬だったから、雪のせいであんま沢山歩けなかったんですよね…レベルカンストさせそこねてたんだけど、今回は大丈夫かな?多分!

ローレシアの王子ギガスラッシュを覚えた!
武器はどんどんインフレしていくようですが、モーションも初期のものより最近のほうが派手かなあ
目からビーム、もとい天地邪砲ほしかったぜ…
魔法の武器には縁がないですね。ブレスはどうかなあ…当たるといいな〜
って思ってると当たらない!物欲センサーさん優秀すぎるよね!


🎊今日の収穫・プラチナウィング