DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント開始!

始まりました35周年イベント第二弾。
またまたいっぱい歩くイベントになりそうですね〜
いや元々歩くためにこのアプリ入れたんだから、正しくありがたい(笑)

王子王女には名前ないのか。みんな礼儀正しくてかわいい。もえをかんじる(*_*)
てか生真面目そうなローレシアの王子と、ちょっとゆるい感じのサマルトリアの王子が良い感じです
サマルトリアの方は助っ人に毎回は来てくれないあたりもよし(笑)

そんで今回はダイコラボとかと同じタイプのイベントですな。あれ、集めるの大変なのよね…

でもほこらも一段落ついたことだし、せいぜい一生懸命さまよい歩くとしよう。
メガモン討伐に参加してくれるのはいいね。がんばって育てて竜王倒したい
ソロボッチのプレイヤーだからかろうじて倒せても大変すぎてまだ2回しかやってないのよな。

いやー気付くと一時間くらい平気でさまよい歩いてるので、DQWおそるべしですね。下手すると二時間とかたってる
まあ、これから暑くなるのでそうもいかないだろうけど、できるだけがんばりたいね
最近の楽しみはDQWばかり。
ロトの剣もりゅうおうのつえも持ってないから(当たらなかったし)錬成の効果も当分お預けやしな〜…
なんか武器当たりますよーに!