DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

やったー!

f:id:kujouen:20210807023414p:plain

武器は欲しいけど、とりあえずなんか当たればなんでもよし!てなスタンスでいこうというとこだったので、自分的に一番良いのが出たぜ!嬉しいー!
今日の十連ってことで。久々にスラミチきた。
フラグは折れた…!

ぐう、やはり魔法戦士も突っ込むべきだったかあ…
でもねー、あれは一揃い欲しかったから、沼ってやべえことになる予感がしてね。
貧乏人なんだから諦めなさいな。


喜んでぱふぱふしまくってみました。無駄に壮大なアニメーションがイカス。地球がルビスの使い回しかどうかはよく分からなかったが、多分使い回しでしょう(笑)
どーんと日本が出てるのは、どうなのかと。
効くかどうかは確率もあってわからんよね。はしりとかげには効いた!

そして、気になっていた男がどうなるかですが。
同じかぁ〜…!
敵がダメージ受けるだけのオチでもよかったんだけどな!(笑)
それはシステム的にめんどくさかったのかな…
どこでぱふぱふすんのよ!大胸筋か!固いわ!


おっぱい衣装を堪能できるスキルをいろいろ探してみましたが、手持ちではメイルストロムとカラミティストームかな?
あとは速すぎたり角度が悪かったりして、よく見えんのよ。
この2つは比較的映る時間が長いのだ。
次点で凍てつく竜槍かな。
これでエロ仕掛け…色仕掛けが…ふひひ。
ちなみにどーでもよいことですが、ウチの地方ではイとエの発音というか区別が曖昧で、色仕掛けもエロ仕掛けも同じだったりする。
閑話休題
ぱふぱふが手に入ったから、目的の半分は達成です。
武器は…あわよくばな。
2周年の復刻に期待!

回復武器と魔法の武器が当たるといいなあ。
物理で殴る系はそこそこあるから!
あと火が吹きたい。