DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★やっふう!

かっこいい!
f:id:kujouen:20210821025030p:plain

デスピサロとロザリーがなんも出ず終わってしまってがっかりしながら、もー1枚!とひいたら銀からスラミチきた!
下も欲しいのー。

ルビス下と合わせると色合い的にもなかなか良い感じですな。こんな感じでゴールドがゴージャス。
f:id:kujouen:20210821025410p:plain
どやっ。
ストームアンカーのごっつい感じが合うな!と自画自賛しつつ。
ようやく服も増えてきて、組み合わせが楽しい。 

今回のフルフェイスヘルムも当たったら、超怪しいフルフェイスパーティーができるようになるぞ!
頭7個のうちフルフェイスが3、眼帯が2ってどうゆうことなん…(笑)
はぐメタ竜王、天魔王が手持ちです。



ほこらを探してさまよいながら、なんだかいつもより少ない気がしてならぬ。大抵出てるところにあんまりなーい。まあぼちぼち拾えましたが、山際の田んぼよりも一応人家があるような所のほこらにクリア者がいないのはなぜだ…(笑)
で、あんだけ苦労してS作ったストーンマン、あっさりSとか出たら複雑よね〜とか思いつつ、通りすがりに討伐してたら…出よった!やっぱりね!!(笑)きいっ!


そういや今日は夜、どこでもメガモンが出てるはずの時間帯に何もおらず、あれー?と思いながらもぽちぽちやっていたら残り12分くらいで急に現れましたオオヌシガルーダ。
12分じゃね〜、一人だった場合は倒しきれるか怪しいし、さりとて誰か来るまでやり直すにも時間ないし…ってことで残念ながらスルー。
初めて見る不具合でした。
その後出たバラモスは誰もいなかったので、必ず誰が来るわけでもないのね。あくまでマッチングか。