DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!

てことで、新イベント予告!
f:id:kujouen:20220210022644p:plain
DQ3外伝のようです。界隈は盛り上がってるみたいですが、例によって知らないから…
依頼と絆系のイベントですね。依頼はともかく、絆は結構ガチでやらんとならん予感。
ジパングてことで巫女風装備。そして回復武器!
杖ではなく棍ならワンチャンあるか…!?
つか、棍てふくびきであったっけ?聖女のこんとか以外見ない気が。
やしゃのこんなら殴る用に愛用してるけど(笑)

強敵復刻は持ってないやつばかりで嬉しい〜。ボストロールは、Sないんだよね。
始めたばっかでそこまで熱心に集めてなかったから…
ゾーマさんもSできなかったんで、今度こそ!
魔法の武器は一本しかないけども!
バラモスは、出たらラッキー?


さて、最後に一応…とドラゴンライダーのLv28をやってみましたが、ギリギリのとこで敗北!
やはりだめでした。
ひょうけつのきしと共に、久々に取りそこね…
まあ、ホワイトパンサーとひょうけつのきしはこころはS4つ揃ったんだけどドラゴンライダーがまだ2つなもんで、まあ増やすか…とやってたらまあ、ドロ率が超渋い!
13回連続で無しとか何さ!?
20回やって2個とか舐めてんのかくそー。