DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

新イベント開始!

f:id:kujouen:20220211020204p:plain
どうやら以前にも救ったところのようです。また時空の歪みが発生してますね。仕方ないが…
イベント期間は26日、あまり長くはないな。
依頼を達成して報酬をもらう方式ですが…ちょっと侮れなそうなのが『卵の孵化』!
最終的に何個なのか分かりませんが、多分これが一番きついと予想!ガチで歩く以外に解決法がない!(笑)
日本海側ではこの時期には、なかなかハードな…
いや、こんな時期だからこそ家でサボりがち。歩けおらっ!という運営の愛のムチか。
しょうがないから銀の卵にしよう。どうせ金の卵は数日に一回しか見つけられないし、ホークマンとかほのおのせんしとかばっか出るしのー…あ、今日はカメレオンマン出たけど。

さて、復刻メガモンのゾーマさんとさっそくやってみました。ルビスとらいじん。
なぜか通信が異様に悪くて入った直後に2回も切れるし、なんでかスラミチお助けが来てくれなかったので80000近くダメージ与える羽目になったぜ?
被ダメが大したことないから何とかなったけど…
Dだし。くそう。
なんとか復刻の間にS欲しい。Aはいくつかある!

そして新強敵のクマ。
f:id:kujouen:20220211021655p:plain
5匹目だ!
獣系だから今回はいけるかな!

復刻強敵はボストロールやまたのおろちバラモスブロス。報酬は各こころと、アリアハン装備!
わーい、勇者のコスプレができるぞ。
ラダトーム衣装しかないからな。
コスプレのためには頑張らないと。(笑)