DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

虹よいずこ。

かつてなく虹箱見てないなあ…最後が半月前というのは最長じゃなかろか。
カンダタ装備でもいいからくれ!
って、下心があるとほんと当たらないったら。
今ならバトルシールドでもちょっと喜ぶよ!(笑)
私のそこそこ武器引ける運は、去年で終わってしまったのか…メタルウィングかぶりはノーカン!(笑)

昨日今日とちとしんどかったので、歩数はさっぱりです。
新強敵じごくのきしはLv21でなかなか苦戦気味だったし、アカンかもなあ。結局何が効くのかまだ見てないや。
リザードも渋いし。金はくれたが…170000✕3!

今週は千里行のことすっかり忘れてました。まあキラマもキンスラも覚醒終わったし、あくま神官は強すぎてなあ!
思い出したからメタルダンジョン。先週忘れたし!
久々に逃亡ゼロで160000ちょい!わーい。